【2021GW】10日目

2021年のGW10日目。

 

GW10日目のお品書きは・・・

 

・実質GW6日目

・長女初めての音楽教室

・次女とお留守番

 

昨日休日出勤したのでもうGWは終わったようなものですが、本日は実質のGW6日目。

本当は会社の工事の立ち合いだったのですが、順調に進んだようで予定よりも早く終わりました。という事で本日は通常の土曜日のお休み。

 

長女が音楽教室に通い始めました。初めての習い事。

私は子供のころに習い事やった記憶はないので全く馴染みが無いのですが、奥さんはいろいろとやっていたようで行かせたいとのことで。

音楽の感覚を養うのはとても重要だと感じています。私自身が音痴だし笑。奥さんは合唱部だったこともあるかもですが、カラオケの採点いつも高いしね。すごい。

 

その音楽教室に奥さんと長女がいっている間、私は次女とお留守番。

絶賛イヤイヤ期の次女ですが、1対1の状態ならそこまで苦じゃない。

 

残すところGWも明日のみですね。

 

そんなGW10日目。

 

 

0PEOPLE