【2021GW】9日目

2021年のGW9日目。

 

GW9日目のお品書きは・・・

 

・休日出勤

・三國志覇道 S城攻城成功(寝落ち)

 

本日は休日出勤。

印刷工場の改装立ち合いです。

予定よりも順調に進んでいるそうで、1日出勤せずに済みそうです。

 

見事に天井が上がっていて驚きました。

 

 

本日メイン、というかもう終わってましたが、三國志覇道S城攻城が成功!

5/7の1時から始まったので。

完全に私は寝落ちしてしまいましたが・・・。

参加すると言っておきながら、寝落ちしてしまい参加できず、しかも軍団に迷惑をかけました。

完全に良くないやつですね。

これから挽回していきたいと思います。

 

戦力としては全く高くなくて下っ端中の下っ端なのですが、アクティブ率の高さを取柄にして頑張ります!

そのために任意遷都令は大量に確保しておきましたからね。

軍令もまだたくさんあるし。

 

S城攻城参加したかった・・・。

 

そんなGW9日目。

 

0PEOPLE