長い1週間の終わり

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今週は1週間が長い気がしました。

 

もちろん繁忙期で残業や土曜日出勤で仕事をしている時間が長いこともありますが、仕事自体はそんなに苦ではないです。

 

今週の火曜日には、新卒合同説明会ありましたし、他にもちょっとしたトラブルがあっていろいろと考えさせられた1週間だったので、長く感じたんだと思います。

 

日頃、仕事をしていると様々な問題が起こります。

 

何とかしてその問題に取り組んで解決しようと努力しますが、どう頑張っても変わらない、解決できない問題もあります。

 

単に自分の努力不足なんじゃないか、頑張ればもっとよくなるんじゃないかと思ってはいますが・・・。

 

どんなアプローチをしても解決しない場合、一定のラインまで頑張ったらあきらめるということも必要のようです。

 

現実は甘くないですね。

 

 

 

抽象的な話になりました。

 

とりあえず久しぶりの明日、明後日の2連休は何も考えずに過ごしたいです。

 

明日はおいしいものを食べに行きたいなぁ。

 

ということで、今日は手抜きですがこれで終わりです。

 

1週間お疲れ様でした。

 

 

0PEOPLE