漫画「彼女、お借りします」が面白い

 

最近漫画を読み漁っている気がする自分。

 

今ハマっているのはコチラ。

 

 

 

「五等分の花嫁」が終わってから結構ロスでしたが、「彼女、お借りします」も面白い。

 

何より、登場人物がかわいい。まぁそれだけ笑。

 

自分にもそんな大学時代があったかもしれない…と思わせてくれる漫画(いや、ない)

 

アニメもあるようですが、AmazonPrimeでは解放されていなかったので観れず…

 

毎週の連載が待ち遠しいです。

 

マガジンはハーレムモノというか恋愛系というかのジャンルの漫画が当たりに当たっている印象です。

 

最近は「はじめの一歩」「彼女、お借りします」「東京リベンジャーズ」とマガジン連載漫画にハマっています。

 

漫画は良いですね。読んでいる時は他のこと忘れられますから。

 

現実逃避したくなっている私もどうかしているという事ですね(白目)

 

0PEOPLE