【2021GW】11日目

2021年のGW11日目。

 

GW11日目のお品書きは・・・

 

・実質GW7日目

・特に予定なし

 

本日GW最終日。

長かったような、あっという間だったような。

 

本日は特に予定がございませんでした。

通常の日曜日同様に食材の買い物に出かけた感じ。

 

明日からまた普通に平日5日間の出勤というのはなかなかにつらい。

大型連休を挟むと平日とのギャップで仕事行くのが億劫になりがちです。これがこじれると5月病と呼ばれる病気ではない病気認定されます。

 

幸い、今年は休日出勤をしたので平日休みを取得できる機会が多く、精神的にも肉体的にもバランスが取れそう。

 

5月から8月、長ければ9月まで印刷機と新しい設備の契約や搬入などのラッシュが続きます。

早めに休み消化してこれらに対応していかなければならないです。

色んなことがあるので死ぬ覚悟でやっていきますよ。

死なないけどね。

 

そんなGW最終日。

 

 

0PEOPLE