【2021GW】8日目

2021年のGW8日目。

 

GW8日目のお品書きは・・・

 

・実質GW5日目

・車の点検

・セナポンミーティング

・三國志覇道 S城攻城

 

今日は本当は3月に予定していた車の点検へ。

いつも3月は繁忙期のため、点検に行けず。毎年のことです。

結局GWまで引っ張ってしまうんですよね。

今回はつい先日奥さんがこすった左側面をマーキングしてもらいました。お金出してもいいんですが、無償でしていただき感謝。

 

その後、沼垂の商店街でセナポンミーティング。

おしゃれなコワーキングスペースを借りての会議でした。

午前中は車の点検が終わった後、記事を書いていましたが、場所が違うと記事執筆もはかどります。

明日の記事はまだ完成してないですが、明日の休日出勤の午前中で目途が立ちそうです。

 

最後にここ数日恒例の三國志覇道S城攻城。

つまり、昨日は落とせなかったという事です。

今日はどうでしょうか・・・?また深夜攻城になりそうです。

これでだめならダメですね。S城って硬いんだなぁ。

 

そんなGW8日目。

 

 

0PEOPLE