【2021GW】7日目

2021年のGW7日目。

 

GW7日目のお品書きは・・・

 

・実質GW4日目

・ワンオペ育児

・三國志覇道 5/5-5/6  日を跨ぐ24時のS城攻略

 

奥さんが仕事だったのでワンオペ育児。

久しぶりのワンオペでしたが、次女が絶賛イヤイヤ期のような気がするのでかなり大変。

もうすぐ4歳の長女は長女であれだし・・・。

ほんとにある意味”親は子の奴隷である”と思います。

そんななか、子供の日という事で初めてのドーナツ解禁。お昼ご飯に食べましたが喜んでくれてよかった。

2歳の次女には早い気がしたけど・・・。

夜は長女のリクエストで回転すし。久しぶりにくら寿司に行きました。

大混雑でしたね。予約して行って正解でした。さすがGW。

 

本日最終イベントは三國志覇道のS城攻略。

これを書いている時点ではまだ始まっていません。日跨ぎの予定ですからね。

2回失敗していてこれから3度目の正直となるかどうか。

厳しい戦いになりそうですし、戦力としてそこまで力になれなさそうですが、できる限り頑張ります。

明日結果が出ますので。

 

そんなGW7日目。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE