遂に首位と勝ち点差1!バルセロナの逆転優勝が現実的に!!次節はクラシコと激熱!!!

前節のバルセロナは劇的な勝利を収めて2位キープし、首位との勝ち点差1に!

 

 

 

 

苦しい試合となったようです。

しかし、今季は復調傾向のデンベレが後半45分に決勝点!

 

コンスタントに出場していますし、最近はグリーズマン、メッシ、デンベレの3トップが定番と化してきましたね。

怪我がちだったデンベレがようやくここにきてモノになり始めたか?

 

首位アトレティコがセビージャ相手にこけたので、勝ち点差が1まで迫りました。逆転優勝が現実的に。

一時期は10位以下の時もありましたからね。まさかここまで持ってこれるとは思ってなかったです。

 

19試合無敗で来てますから、この調子で最後まで行きたいところです。CLも敗退していますし・・・(泣)

 

次節は3位レアルとのクラシコ。負けることがあれば一気に3位に。今季リーグ戦でのクラシコ1戦目は負けてますから、次節は勝ってイーブンに持っていきたいし、勝ち点差5に突き放したい。

まさに”シックス・ポインター”のゲームです。

 

カップ戦も決勝まで行っているし、リーガも優勝争いだし、2冠獲りたいですね。

 

優勝するかしないかがメッシ残留にも影響しそうですから・・・。

頼むで!

0PEOPLE