【三國志覇道】不具合のお詫びの品が豪華!

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

このゲーム、結構不具合が多発する印象が強いです。

何と比べてというと、過去長くプレイしていたパズドラとですが。ゲームのジャンルが違いすぎるので比較する意味があるかどうかはわからないですが・・・。

 

パズドラも不具合がなかったわけではありません。

不具合があると、魔法石を配っていましたね。お詫びの魔法石なので「詫び石」と呼ばれていました。お詫びのアイテムを配るのはスマホゲームの定番です。

 

三國志覇道での不具合でもお詫びのアイテムはあります。不具合頻度が高すぎるので、不具合内容の重さによってお詫びアイテムがあるかないかは変わりますが。

でも今回のお詫びアイテムはかなり豪華でしたね。

 

 

勢力争覇のポイントが稼ぎづらい件で、調整が入るまでの間のポイントが稼ぎづらかった期間に使用した軍令書などによってお詫びのアイテムが配られました。

確実にその対象期間内に使ったアイテム数に比べてお詫びとしてかなりの量が返ってきました。これはありがたい。

こんなにお詫びの品が豪華だったのは今までなかったですね。

これだけお詫びがあるなら頻繁に不具合があってもいいと思ってしまう笑。

 

特に内容のない話でした。

 

 

0PEOPLE