【三國志覇道】205日目にして天賦900武将で初めての星6は呂布!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

200日以上プレイしてきて天賦900武将はいまだにそこまで育っていません。

 

そんななかで、先日205日目にして天賦900武将の呂布が星6に到達!

 

ようやくこの境地に達しました。

 

MAXは星7なのであと一つ上げれば完凸。

 

ただ、あと一つ上げるのに友好度が3000必要なので、上げられるのはいつになる事やら。

 

他だと、孫策が星6にもう少し、周瑜が星5、関羽も星5になりました。意外と星5付近にちらほらいますね。

 

天賦850武将はポンポン上がっていきますが天賦900はなかなか上がらない。

 

友好度獲得にかかるコストが、

天賦800に対して天賦850は2倍、天賦900は3倍ですからそりゃあなかなか上がらないのは当たり前なわけで…。

そうこうしているうちにURの天賦1000、1100武将が登場しててんやわんや。

育成が追い付かねぇ。

 

星も上げつつ、グレードとレベルもしっかり上げて確実に強化していかないといけないですね。

今日は生放送もありますし、新しいイベントはどんなものになるのか楽しみです。

 

0PEOPLE