リニューアル後初めての「ラーメン いっとうや」|相変わらず美味しかったし、子供にも優しいラーメン店!

先日、どうしてもラーメンを食べたいと奥さんが言うので、食べに行きました。

ただ、お店を選ぶ際にだいぶ悩みました。

なぜなら、娘が小さいので、座敷がないと厳しい事、また、ラーメン屋は回転が命なのであまり長居できない事、これらが問題として挙がるからです。

色々と考えましたが、今回はこちらのお店に行ってきました。

 

 

人気店「ラーメン いっとうや」は小さい子供にも優しいラーメン店

 

 

ラーメン いっとうや – 新潟/つけ麺 [食べログ]

 

ラーメン いっとうや | 創意工夫に満ちたラーメンで勝負する名店

 

いっとうや、といえばこの分厚くて長い豚バラちゃーしゅーが有名です。

数年ぶりに行きました。学生の頃は良く行っていたんですけどね。

今回、私と奥さんはかさね醤油ラーメンを食べました。リニューアル後初めて行きましたが、相変わらず美味しかったです。

このクオリティで730円はコスパが良すぎますね。

 

先に取り上げていた問題は、いっとうやなら解消できます。

座敷は4テーブルありますし、子供用のイスもあります。遊び道具や絵本も用意されていて、小さい子供ウェルカム感があります。

また、訪問したのは平日の夜だったことから、混んでなかったですし、長居することを気にする必要もなかったです。

もちろん、お昼時や、土日だと、こうも行かないんでしょうけど・・・。

 

それでも子連れで行ける数少ないラーメン店の一つです。

有り難いです。

また、食べに行こうと思います。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

ラーメン いっとうや

関連ランキング:つけ麺 | 新潟駅

 

0PEOPLE