ゲーセンのプライズ「五等分の花嫁∬ 中野五月」のフィギュアを獲ってしまった

前回に引き続き。

 

ゲーセンのプライズ「五等分の花嫁∬ 中野一花」のフィギュアを獲ってしまった

 

獲ってしまいました。まぁ自ら獲りに行っているわけですけどね。

 

 

こちらです。

前回の一花の次は五月でした。次は三玖だと思っていたら違いましたね。5体獲るつもりなかったのですが、入荷したと聞いて獲りに行ってしまいました。

今回はうまくいかなくていくらか使ってしまいましたが、最終的に取れたので満足です。

早速飾りました。

 

 

さすがに会社の机に水着のねーちゃん5体並べるのはまずそうなのでそのうち家に持って帰ります。

家のどこにも飾るところないですが・・・。

フィギュア獲ったのが人生初めてなので、どうしようかな。

 

たぶん毎月1体ずつリリースされるので次回は1か月後にお会いしましょう!

 

0PEOPLE