TWDseason10の追加エピソードが今週末本国アメリカで放送開始!

遂に本国アメリカで放送開始か・・・。

 

 

ザウォーキングデッドシーズン10追加エピソード。

いいなぁ。本国アメリカはすぐにみる事が出来て。

日本もFOXチャンネルで追加エピソードが翌日に日本最速で観ることができるとか。

 

『ウォーキング・デッド』シーズン10追加エピソード日本最速初放送決定&読み合わせの特別映像も解禁! – SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

 

気になるけど契約するのは・・・。

 

ウォーキング・デッド シーズン10|FOX|FOX ネットワークス

 

スカパーなんですね。まだサッカーが観れたらワンチャンあったけど今はないからなぁ。

でも、追加エピソードがAmazon Primeで公開されるのはいつになるやら。予想ではシーズン11開始直前とみているので2021年10月頃なんじゃないかと。

それまで待てるのか?自分よ。

17話~22話の計6話分の追加。待ちきれない・・・。

Amazon Primeで課金で公開されたら多分課金してみます!それまでネット上の情報で楽しもう。ネタバレはそこまで嫌じゃない人なので。

いずれにせよ楽しみです。

 

0PEOPLE