ゲーセンのプライズ「五等分の花嫁∬ 中野一花」のフィギュアを獲ってしまった

遂にそこまで手を出すのか自分・・・と思ってしまいましたがご覧のように獲ってきました。

五等分の花嫁∬の中野一花のフィギュア。これを獲っている自分の姿は周りからどう見られていたのでしょうか。

 

獲る際に参考にした動画とサイト。

 

【ラウンドワン攻略】クレーンゲームのフィギュア台の取り方とコツ

 

 

Twitterでラウンドワンのツイートが流れてきて気になっていたんですよね。

五等分の花嫁はアニメも漫画も観ていますし、今期の2期も観てます。しかも好きなキャラの一花だったのでタイミングが合えば獲りたいと思っていましたがタイミングがあったというか自分で合わせに行きました笑。入荷情報を見てその日に行きましたよね・・・。

結果は3,000円くらいで獲れたと思います。UFOキャッチャーの操作が下手くそすぎたのでミスが半分くらいあり、うまくいけば2,000円位で獲れるのではないでしょうか。

 

 

家に飾るところはないので、会社に持ってきて置いてあります。

水着じゃなかったらまだ良かったんですけどねぇ・・・。

 

 

今回獲ったのはコチラです。

 

因みに、一花が出たという事はやっぱり他の4人も出るのか?と思い調べていたら案の定出ますよね。

 

 

『五等分の花嫁∬』中野姉妹が水着フィギュアとなってセガプライズに襲来!2021年1月より連続リリース開始!! | 電撃ホビーウェブ

 

 

何故か二乃がいませんがあと3人は控えてます。できれば三玖は獲りたい。

32歳にもなりまさかゲーセンでフィギュア獲っているとは思いませんでしたね。ゲーセンは好きでしたが、フィギュアなんて今まで全く興味なかったし。

どうなるかわからないものですね。

0PEOPLE