キングダム4期始まってますね!マンガ読んでてわかってはいるけど今期も面白い!

 

今期のアニメで面白いのがこれ。

 

Amazon.co.jp: キングダム 第4シリーズを観る | Prime Video

 

今期というわけではなくずっと面白いですが、キングダムです。

 

昨期の合掌軍編も面白かったですが、今期は今期で面白い場面が多いです。

 

アニメーションの質が昨期から変わって馴染みやすくなったし。

 

キングダムのインターバルは短かったですね。

 

3期は2021年4月から10月までの2クール。まぁコロナがなければ放送開始はもっと早かったわけではありますが。

 

4期は2022年4月からということで、インターバルは半年間のみ。

 

4期もまた2クールなのかな?

 

アニメ制作的に結構短いスパンなんじゃないでしょうか。アニメに関してはよくわからんですが、制作会社はてんやわんやですね。

 

漫画も面白いところだし、アニメも楽しんでいきたいですね。

 

アマプラで見れます!

0PEOPLE