【速報】2021年12分の1が今日で終了

 

早いもので2021年も始まったばかりと思いきや、1月が今日で終了です。

12分の1が終わり。何という速さで時が流れていくのか・・・。

これをあと11回繰り返すと2022年がこんにちわします。信じられないですね。

 

時が経つのが早く感じるという事は、日々が充実しているからだともよく聞きます。充実しているというか、目の前のことに集中してがむしゃらにやっていたら、気づけば時がたっていたというパターンです。

確かに1月はいろいろあり、振り返ってみると時間が足りないと感じます。

1日24時間以上あればもっといろんなことで来たなと思う反面、1日24時間で密度を濃くしてできないことは1日が24時間以上あってもきっとやらない事だとも思います。今決まった時間内でどれだけ生産性を高めて濃い時間とすることができるか勝負であることは変わりません。

もっとできたよなーと思っているので、2月からもバンバンやっていこうと思っています。

 

繁忙期に向けて下準備を進めていきます。

 

0PEOPLE