【三國志覇道】微課金するならおすすめは「宝玉パス 30日間パス(860円)」!宝玉意外に大求賢令が合計30枚とお得すぎる!

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

未だに続いているMMOゲーム「三國志覇道」。

もう攻略記事的なものを自分のメモ代わりに書こうと思っているのでカテゴリーも作ってしまいました。

過去記事は以下から。

 

【三國志覇道】最新記事 | 株式会社ウィザップSTAFF BLOG

 

よろしくどうぞ。

 

今回は微課金におすすめのアイテムのご紹介。

私も微課金勢です。トータルでもうちょっとで1万円くらいになってしまいますが・・・。ガチャ引きたくなるので、君主レベルが上がった際の2時間限定パックに手を出してしまい、一気に4,900円使ってしまったので・・・。人間そんなもんだよね・・・。

 

という事で、お金をたくさんかけることはできないけど、せっかく課金するならなるべく自分がゲーム内で有利になるように投資したい。でも、たくさんアイテムがあって何買うのがベストなのかわからない・・・。

という方にこちらをおススメします。

 

微課金におすすめは「宝玉パス 30日間パス(860円)」!大求賢令が合計30枚でガチャ欲も満たされる!

結論は「宝玉パス 30日間パス(860円)」を購入しべし。という事です。

こちらのアイテムです。

 

商店内にある特別タブの中。

画面は購入済になっていて価格が分からないですが、お値段なんと860円。では860円で何が貰えるのか?

それがこちら。

 

 

購入後、すぐに有償宝玉430獲得

メールで毎日無償宝玉100獲得(30日間)

累計ログイン日数で豪華特典をプレゼント!

という内容になっています。

宝玉は毎日ログインすることで3000獲得。さらに有償宝玉430獲得です。

個人的最大のメリットは大求賢令が30日間ログインすることで合計30枚もらえる事です。

画像の通り、30日目では15枚。20日目で10枚。10日目で5枚。合計30枚。

大求賢令は現在常設されているガチャの中で最も高価なガチャ。通常は有償宝玉でしか回せないので課金しないと回せないという事です。これが、有償宝玉なしで回せるチケットが大求賢令。合計30回も回せるなんて・・・。

まとめると、

 

・無償宝玉3000

・有償宝玉430

・大求賢令30枚

 

が860円でもらえます。毎日ログインの条件付きですが、お得すぎませんか?860円課金するだけでこれがもらえるならプレイする限り毎月課金すべきでしょう。

私ももう2か月目の購入をしました。

 

そして、先日頂いた大求賢令のガチャ結果は驚異的なものに。

SSRが5枚も!大求賢令でもSSR排出率が13.5%ですから、50.0%の排出は確率が壊れてますね笑。

かなり美味しかったです。

 

ということで、いろんなアイテムがありますが、微課金に絶対におすすめは「宝玉パス 30日間パス(860円)」です。

他のアイテムも魅力的ですが、ご自分のお財布とよくご相談の上、ご利用は計画的に。

奥さんとも相談しましょう。(私は相談というか、報告しています笑)

 

 

 

※当記事で使用している画像、情報等の権利は©コーエーテクモゲームスに帰属します。

0PEOPLE