2020年最終営業日も残すところあと1日

今年の会社の営業日も残すところあと1日となりました。

来週の12月28日(月)で最後です。つまり今日は最終営業日1日前。

最終日は工場での生産はありませんから、大掃除がメインの仕事になります。

 

今日は幹部会議があり、機械設備に関する方針のお話ありと盛りだくさんでした。2020年はコロナ禍で大変な年でしたが、種まきの年となりました。

2021年はそれらを進めて芽を出し開花させる方向で進めていくことになります。

今年は大きく動くことがなかなかできなかったですが、来年はいろんなことが進んでいくので大変になると思いますが楽しみでもあります。不安もありますがきっとよくなっていくでしょう。自分自身がそう信じられなければよくなるはずがない。

 

という事で、今日はちょっと疲れましたね。

という事ですぐ寝ます。(寝ましたという日記)

 

 

 

 

 

0PEOPLE