FCバルセロナが21-22シーズンはCL出場できないかもしれない!?それほど低迷中・・・

 

世界的な超ビッグクラブであるFCバルセロナ。

大絶賛!低迷中です・・・。

スペインリーグ・リーガエスパニョーラ11試合を消化して、勝ち点17の現在8位。

CL出場圏の4位以内から遠く離れている順位。本当にこのままいけば来季のCLには出場できません。

そして、ライバルであるアトレティコも11試合消化して勝ち点26。

勝ち点で9も差があります。三勝分。これは異常。

しかもこの時点ですでに4敗もしているんです。1シーズントータルでの負け数ならわかるけど、全38試合のうちのまだ11試合消化でこれだと・・・。

 

前節は勝利しています。

 

が、かなり苦戦した末に1-0での勝利。

メッシが決勝点決めてくれましたが、メッシ自身のコンディションもよくないようです。ほとんどがPKでの得点。この試合は流れからの特典でしたが。

守備も課題ですが、得点源がいないのが問題ですね。

終わったことを言ってもしょうがないけど、なぜスアレスを放出してしまったのか・・・。

放出先のアトレティコは好調そうですし。

 

メッシも契約最終年で更新の様子は全くなさそうですし、今季も来季もとても不安です。

 

冬の移籍期間では9番が欲しいですね。そんな都合よくいないと思いますが・・・。

 

明日の試合は復調の兆しを見せてほしい。

寝て起きたら吉報が入ってくることを願っています。

 

 

 

0PEOPLE