3回目のモデルナ打ってきたけど副反応やばすぎ

先日新型コロナウイルス対策ワクチンの三回目を打ってきました。

 

モデルナ。

 

2回目で副反応結構出てた私。37.5℃の微熱と倦怠感がひどかったですが、今回はそーでもなかったかな?

 

朝一で受けてきて、9時くらいには家に帰ってきました、午前中お休み頂いていたので少し休もうと横になったらすぐ寝てしまった。

 

繁忙期で疲れているだけかもですが、眠気がやばかった。

 

でも起きても何も変化がない感じ。

 

午後から仕事行く前に熱さましのカロナール飲んでいきました。

 

会社で仕事していたら腕が痛い感じがしてきましたが、それ以外は変化なしかな。

 

1回目と2回目は感覚が1か月くらいしか空いてなかったせいもあるのかもしれません。

 

今回は半年くらい空いてますから副反応出づらかったのかも。

 

熱さましを予防で飲んだせいもあって症状が何もなかったのかもです。

 

そんな感じかと思っていたら、副反応かなり出ました…。

 

打った当日夜からひどいだるさと関節痛と頭痛。発熱も。

寝るときは悪寒がすごくて眠れなかったし。

 

翌日朝もなかなか辛かった。

午前中は会社休んで様子見でした。繁忙期なのに申し訳ない。

 

当日そんなでもなかったから大丈夫だと思ったら甘かったです。

 

ワクチン打つタイミングは自分は考えないといけないなー。

また4回目とかあるだろうし。

 

2回打って副反応出た人は3回目注意です。

 

0PEOPLE