UFOキャッチャーに馴染みがない人にお金の無駄遣いしないため確率機について知ってほしい

何はともあれ、こちらの動画をご覧あれ。

 

最近ハマっているゲーセンのUFOキャッチャー。

こちらの動画みたいなことをやって遊んでいます。

先日も遊んできました。

 

 

病気かもしれないじゃなくて、もう病気です。

これがかなり面白いんですよね。

 

中でもプレイしてしまうのがぬいぐるみ系の確率機。

UFOキャッチャーに馴染みがない人は「確率機」を知らないのでしょうか。

確率機を知らずに安易にUFOキャッチャーをして景品を取ろうとするのはお金の無駄になります。

こちら、わかりやすくまとまっていました。

 

クレーンゲームの確率機ってなに?攻略法と確率を無視する裏ワザ

 

簡潔に言うと、お金を積めばいつか取れます。

一定以上プレイするとアームの力が強くなる時があるので、普通に持ち上げてゲットできます。

しかし、確率に当たったときに取れても面白くないです。

確率が来ていないときに如何にゲットできるかが楽しいのです。結果、数千円を無駄にすることもありますけどね笑。

 

先日のツイートは完全に確率に当たってました。前にプレイしていた人がだいぶお金使ったようで700円程度でゲットできました。

これらを加味して確率機をプレイしましょう。

確率機は大抵は3つ股のアームのUFOキャッチャーですので。

 

楽しくプレイして景品をゲットしましょう。

私は景品が取れなくても楽しんですけどね。

 

 

 

0PEOPLE