アラフェス2020リピート配信を観に行ったはずが私は観てない・・・その理由は子守と寝てしまったこと笑

今年2020年12月31日で活動休止してしまう人気グループ「嵐」。

 

Johnny’s net|弊社所属アーティスト「嵐」に関するご報告

 

この嵐のライブが11月3日にありました。今回はコロナ禍でライブ映像のWEB配信となりました。

ファンは現地で観たかったのでしょうけどしょうがないですね。

 

WEB配信という特性上、一人が配信映像の閲覧権を持ってさえいれば複数人で観れます。

一人一人がチケットを買う必要がないわけです。

義妹が大ファンなので奥さんの実家に行けば観れるという状況でしたが、配信時間が夕方から夜にかけてという事で小さい子供がいる我が家は11月3日の配信は諦めました。

 

しかし、今日11時からリピート配信があるという事で奥さんの実家へ。

私も嵐のライブは1回だけ行ったことがあります。2012年に開催された「Popcorn」。すごくよかったです。

その後も奥さんの実家でライブDVDはたくさん観(させられ)たので嵐の楽曲はよくわかっていました。

思い入れも多少あるのでライブの配信は楽しみにしていました。

 

といっても、今日は奥さんと義妹がライブを楽しむのが一番重要。

私はお昼ご飯のテイクアウト受け取りと子守係でした笑。

 

子供たちもお絵描きをしたり遊んだりしながら嵐を観ていました。

part1はあまり見れなかったのでpart2が私の本番だ!と思ったら、長女が眠いとのことで布団で一緒に寝ることに。

しかし、いつの間にか自分のほうが先に寝てしまい、長女は一緒にお昼寝せずにずっと遊んでいたそうです笑。

私は結果16時くらいまで寝てました笑。

結局アラフェスほとんど観てない・・・笑。

 

そんな休日でございました。

嵐のライブはこれで終わりなのでしょうか?

嵐にしやがれを観ながら書いていますがさみしい限りですね。

 

 

0PEOPLE