【40周年】2023年のディズニーリゾートの予定

 

【2023】東京ディズニーリゾート年間スケジュール!40周年記念イベントも 【楽天トラベル】

 

 

2023年の一つの楽しみとして、ディズニーリゾート40周年があります。

 

昨年は1日だけ行った感じで、コロナ後の慣らしみたいな日程になっていましたが、今年はガチで行きたいと思っています。

 

40周年ですしね。

 

イベントは今のところこれと言った内容が開示されていないように思います。

 

日中のパレードが新しくなるようですが、その程度でしょうか。情報はまだこれからですね。

 

できれば、今回はランドとシーどちらも行きたいですね。トイストーリーホテルが気になります。

 

この辺行こうと思ったら、バケーションパッケージなのかなぁ…。

 

以前、バケパ使ったときはどえらい金額になったことを思い出します。

 

特典も良かったですが、お値段張りますねー。

 

春頃に行こうと思うので、その時の情勢次第ですかね。

 

楽しみだなー

 

0PEOPLE