【速報】テラフォーマーズ連載再開!

 

まじか!

 

 

テラフォーマーズが連載再開とは!

 

どれくらい休んでたんだろう?

 

2018年12月より原作者・貴家悠氏の体調不良で休載していた。

引用:『テラフォーマーズ』5年半ぶり連載再開へ 原作者の体調不良で休載も4月4日から掲載(オリコン) – Yahoo!ニュース

 

 

何と5年以上経っていたとは…知らなかったなぁ。

 

確かに小町艦長が闇落ちして死んだあとあたりからの記憶がない…あれは泣けた。

 

元々好きな作品だったので連載は追いかけてなかったけど、漫画喫茶行ったときに新刊をまとめて読んでました。

 

どの作品をどこまで読んでいたか忘れがちで続きを読まなくなってしまう自分ですが、テラフォーマーズだけは忘れずに読んでいたので、それほど好きな作品です。

 

なので、また連載再開はとてもうれしい。ヤングジャンプだし毎週読んでいるので(キングダムだけだけど)楽しみが増えました。

 

体調不良で休載とのことでしたが、また無理せず連載頑張ってほしいですね。

0PEOPLE