「炎刀」がるろうに剣心のリアル志々雄誠でかっこよすぎる!

 

漫画、アニメ、ゲームをしていた人ならこのロマンがわかるはず。

 

 

 

刀から炎が出るなんて!?リアルですよ?

このツイートが流れてきたときは本当にこんなことできるのか?と疑ったくらい。

かっこよすぎる・・・。

 

私が真っ先に思いついたのは、るろうに剣心の志々雄誠。

 

日本刀に火を纏う剣術というあたりは、志々雄誠以外思いつかなかったですね。

よくよくリプ欄を見てみると、鬼滅の刃の大人気キャラクター「煉獄杏寿郎」も話題になってますね。

 

確かに、日本刀で火を纏う剣術使いです。「火」じゃなくて「炎」と言わないと怒られそうですが。

鬼滅の刃も観たけど、世代的には志々雄誠が真っ先に出てきてしまうんだよなぁ。

 

それにしても、どうやって火を纏っているんですかね?刀から油でも出るような仕組みになってるのかしら。

ほんとにロマンがあります。

これはバズるべくしてバズってますね。

 

 

 

0PEOPLE