12日間のGW終了

今日でGW終了です。

 

ウィザップは12日間のGWでした。

世間一般では5月6日までがGWで5月7日から仕事が始まったようです。

そう考えるとこんなに長い連休を頂けるというのは本当にありがたいことです。

 

ただ、今年のGWはリフレッシュできたかというとそうではなかったですね。

新型コロナウイルスの影響でどこにも行くことができなかったので。

家で過ごすにも限界がありました。

子供優先の1日になるので、毎日基本的には同じルーティンで進み代わり映えしない日々を過ごした印象です。

もちろん、子供とこんなに長く時間を共にすることは幸せなことだし楽しかったのですが、もっといろんなところに連れて行きたかったし自分自身がどこかに行きたかった。

子供もストレスが溜まっているせいか、来週から保育園に行けるよと教えると、普段保育園に行きたがらなかった長女が「やったー!」と大喜びしました。

まぁ珍しい笑。

コロナで登園自粛要請が出てから、3週間くらい保育園に行っていないので先生やお友達に会いたいようです。

 

トータル12日間の休みでしたが、今年はなんだか不思議なGWでした。

来年は状況が好転して自由に過ごせるGWになっているといいですね。

 

 

 

0PEOPLE