「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"」のライブ映像がYouTubeで期間限定配信中!

新型コロナウイルスの影響が日に日に増して来ています。

東京では今週末の外出自粛を要請。引き続き様々なイベントが中止や延期になっています。

また、小中高の休校による早めの春休み。

長い休みでも外出できないし、したとしてもイベントがなく楽しみがないので子供も大人もストレスが溜まる人も多いですよね。

 

そんな中、YouTubeで様々なアーティストがLive配信を行ったり、スペシャル動画を配信したり、家にいても楽しめるような試みを行っています。

このアーティストの中の一つに私が好きな「三代目J Soul Brothers」も。

 

過去に行ったライブ映像を期間限定で配信しています。

私が観たことのないライブの映像もあったので少しずつ観ています。

 

それがこちら。

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”

このライブはベストアルバムを踏襲したライブだったので個人的にとても行きたかったライブでした。

しかし、奥さんは興味ないし、ファンクラブ会員でもなかったのでチケット申し込みもできないし、長女が生まれる年だったので行くこと自体は断念していました。

その後、長女が生まれてライブDVDも買って観る時間がなかったので買わずじまいに。

しかし、今は夜の時間が取れているのでこれを機に観ています。

3時間もあるので家事や作業しながら観るのにちょうどいい感じ。

今はブログ書きながら観ています。

 

やっぱりかっこいいですね、三代目は笑。

歌もいいですが、特にダンスがかっこいい。

個人的にはNAOTOさんのダンスが好きです。

 

こうして新型コロナウイルスの影響でイベントやライブはできなくなっても、動画配信などで社会貢献しようという姿勢は素晴らしいですね。

エンターテイメント的なコンテンツは持っていないですが、この状況下で会社としても個人としても社会に対して何かできないか考えてみようと思います。

 

 

0PEOPLE