繁忙期も終わるしディズニーリゾート行きたいけど閉園中・・・「ファンタズミック」のスペシャル動画で我慢

私が使っている水筒はディズニーキャラクターのデザイン。

トイストーリーに出てくるリトル・グリーン・メン。

今でも覚えていますが、イオン新潟南のキッチン雑貨のお店でひとめぼれして買いました。

大分絵柄がかすれてしまいましたが、現役です。

因みに今日はいているパンツもディズニーランドで買ったリトル・グリーン・メン。

買ったんじゃなくてもらったんだったかな?とりあえず愛用しています。

 

ふと水筒のリトル・グリーン・メンに気づきましたが、繁忙期も終わりそうだしそろそろディズニーリゾートに行きたい・・・。

でも新型コロナウイルスで閉園中。残念。

毎年、5月、6月頃にお休みを頂いて子供たちと一緒にディズニーやら東京観光やら行くのが習慣化されていました。

しかし、今年はその楽しみが無さそうです・・・。

仮に開園していたとしてもこの状況では行こうとは思えないですね。

リスクが高すぎます。

 

そんな閉園中のディズニーリゾートのディズニーシーの人気のショー「ファンタズミック」が2020年3月25日で終了しました。

9年間やっていたそうです。

学生時代にディズニーに行って初めてファンタズミックを観たときはすごいショーだと感動した記憶があります。

そんなファンタズミックの最終公演は閉園中につきなくなりましたが、昨日youtubeで動画が公開されました。

 

 

最終公演ができなかったのは残念ですが、また新しいショーで感動させてくれることでしょう。

ディズニーリゾートいつ再開できるでしょうか。

早く新型コロナウイルスが収束してくれるといいですね。

 

 

0PEOPLE