ポケモンメザスタ ゴージャススター第4弾始まってますね()

 

こちら

 

 

ゴージャススター第4弾がスタートしています。

 

実質、ゴージャススター第3弾からの開始だったので、この3か月間くらいずっと同じポケモンしか出てこず、飽きてました笑

 

やっと違うポケモンが出てくるようになったので、ちょっとやりたくもなりますが、夜中に外出してゲーセンに行く元気もないので、おとなしく子どもと一緒に行って子どもが遊んでます。健全。

 

ただ、毎回600円持っていかれるのはやはり財布に厳しいな、と。

 

長女と次女がやったら1200円持ってかれることになります。

 

なかなかリッチなゲームですね笑

 

初回でゼルネアスを2体被らせたあと、ルナアーラ、アルセウスはゲットできてます。

 

カイリュー、ゲンガーのテラスタルが個人的には欲しかったのですが、こちらも先日ゲットしたので良しとしました。

 

もう次のやつ迄やらなくていいのでは?と思っていますが子供たち次第ですね笑

 

0PEOPLE