忙しくてブログで書くことないな

有難いことに忙しくて忙しくて嬉しい限りです。

仕事がある事の喜びを感じています。

 

しかし、忙しくてブログで書くことがないですね笑。

家と会社の往復。

夜勤から帰ってからお風呂入ってご飯食べて寝る。

起きて子供と戯れてご飯食べて会社へ。

これのループなので。

 

思い出されるイベントと言えば、今日奥さんが作ってくれたパングラタンが美味しすぎたこと。

ホワイトソースが染みたパンと焼き目が付いたチーズとか最高かよ。

食べすぎました。

夜勤で印刷補助してれば痩せるかもと思いましたが、絶対痩せないですね。

 

あとは、今週もキングダム面白かったですね。

来週に含みを持たせて終わりました。

兵糧問題を王翦将軍はどのような方法で解決するのか・・・。

楽しみです。

 

完全に思いつく限りダーっと書きましたが、ただの日記です。

最近はこれが限界。

以上。

 

 

0PEOPLE