マイクラで死んでロストして死んでロストして…を繰り返してる笑

 

マイクラやってます。

 

が、全く先に進んでいる感がない笑

 

最近は、洞窟内のゾンビスポナー近くにゾンビトラップ作って経験値稼いでます。

 

これまた、トラップの隣に自動釣り機作って家事している時は放置。

 

エンチャント本とか集めてます。

 

その間にゾンビが貯まるので経験値稼ぎます。

 

稼いだ経験値とエンチャント本で装備作ります。

 

ブランチマイニングで集めたダイヤの装備をエンチャントして冒険に出かけます。

 

洞窟内に入って探索します。

 

死にます。

 

回収に向かうもマグマの近くで死んだため最強の弓や防具をロストします。

 

再び、自動釣り機でエンチャント集めします。

 

ゾンビトラップで経験値稼ぎます。

 

ブランチマイニングでダイヤ集めます。

 

装備揃えて冒険します。

 

死んでロストします。

 

の繰り返しで全く進んでいる気がしません笑

 

マイクラしてます。

 

0PEOPLE