【心を洗いたい時におすすめ】マルコメのアニメCMシリーズが泣ける

ツイッターで流れてきたこちらのツイート。

 

これは泣ける。私もおじいちゃんになっても奥さんと一緒に過ごしたいと改めて思わされました。

 

この動画以外にも、マルコメのアニメーションCMはシリーズでいくつもあります。この動画を見てすぐにyoutubeに飛んでマルコメ公式youtubeチャンネルでCM動画をいくつも観てしまいました。

 

 

マルコメ公式チャンネル(marukomeOfficial) – YouTube

 

 

すべて感動させられる内容です。

特にこの3本が好きですね。

 

動画見て泣いてるところに奥さんがちょうど起きてきて、ちょっと恥ずかしかったです笑。

 

でも、どの内容も自分に置き換えられる身近なテーマだからこそ感動するのだと思います。

心がすさんでいるときに観ることで、心が洗われてリセットできるはずです。

 

味噌汁っていつも身近で見守ってくれているんだな。

みそ汁飲もう。

 

 

0PEOPLE