「ドクターXシーズン5」の最終話で遂に切り札のネタ「未知子患者になる」を使ってた

相変わらず、AmazonPrimeが捗ってます。

ただ、マルチタスクで海外ドラマを観るのは字幕を追う必要があるので、ドラマに集中してしまい作業には集中できません。海外ドラマや映画は字幕派なので。俳優さんの声がわからないのは嫌なんです。

 

なので、マルチタスクのための動画は邦画や日本のドラマに限ります。

今はドクターXを観てました。

 

ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日

 

2017年に放送されたドクターXシーズン5。

ドクターXシリーズは好きでシーズン1から観ていましたが、こちらも子供が生まれてからは観ていませんでした。

シーズン5も面白かったです。

特に、毎回最終話は重要人物が病気になりオペになるわけですが、今回は最大の敵・日本医師倶楽部の内神田会長。のみならず、禁断の最終奥義「大門未知子患者になる」を使用しました笑。

大門未知子自信が病気になってしまうが、敵を助けて自分自身が倒れてしまう。

そして、今までのレギュラーメンバーにオペしてもらって助かります。

 

 

岸部一徳演じる神原昌と西田敏行演じる蛭間教授もご健在。ドクターXの中でもこの二人は変えがきかないキャラクターですね。

シーズン5も面白かったです。

 

今期もドクターXが地上波で放送されています。シーズン6です。

シーズン1を観たときはこんなに長寿でシリーズ化されるとは思ってもみなかったです。すごいなぁ。シーズン6はリアルタイムでは観ていません。

シーズン6はAmazonでは課金しないと観れないのでスルーしてほかの動画を見たいと思います。

 

0PEOPLE