TWDのニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンがイケオジすぎるだろ

 

この人本当にかっこいいよなぁ。

 

 

TWDのニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガン。

 

イケオジすぎる。こんな風に年をとってもかっこいい大人になっていきたいと思うお手本のような人。

 

最初に登場したときは髪も黒くて若い感じがしましたけど、今は白髪も目立ってきて年取ったんだねって思います。

 

TWDしか出演作知らないですが、他の作品も観てみたくなる気持ちは無くはない。

 

ジェフリー・ディーン・モーガンといえば家族思いというイメージ。

 

お子さんの写真の投稿も結構ありますね。

 

可愛い娘さんです。まだかなり小さそうですね。ウチの子とそんなに変わらないんじゃないかな?

 

子煩悩なパパの一面と、TWDで魅せたハードな内憂としての一面とギャップがあってそれもまた魅力なのでしょう。

 

TWD終わっちゃってますが、これからもどこかで見かけたら作品観てみようと思います。

0PEOPLE