アニメ「葬送のフリーレン」観了

 

観了

 

 

アニメのフリーレン先週で終わりました。

 

正直、途中は流し観してしまったところもありますが、最終的に面白かった。

 

最終的な人類の敵である魔王を倒した後のお話ということでなかなかない視点でのストーリーが面白かった。

 

葬送というワードも初めて知ったくらいです。

 

【葬送】…死者をほうむり見送ること。野辺の送り。

 

生き方も考えさせられるようなお話でした。なかなか深い。

 

個人的にはキャラクターの中ではフェルンが一番好きですね。

 

単純にかわいい。ちょっと性格に問題がある感じがまたいいですね笑

 

ゲーセンでフィギュアが出たらゲットしに行こうと思ってはいましたが、先日入荷情報あってからの2日後にはすでに無くなってました…

 

それほどにフリーレン関係は人気がかなりありそうです。

 

また別のモノが出たときはぜひゲットしたい。

 

漫画原作も気になりますが、まずはもう一度アニメを最初から観てみようかなと思います。

0PEOPLE