3333

タイトルに意味はありません。

なぜこのタイトルになったかというと、ブログを書こうとしていたら、私が何をしているのか気になったらしく、長女がキーボードを叩き始めて打ち込まれたのが「3333」だったからです。

長女は自分が知らないような馴染みがないような物に興味津々。パソコンも気になるものの対象のようです。なので、長女の前でパソコンをいじることは普段はあまりありません。今日はテレビを見ていたのでブログ書けると思ってのですが、テレビが早々に終わってしまいすぐに邪魔されました。

キーボードを叩かれ、マウスは何故か没収されてしまいました笑。

まぁ可愛いので許しちゃいますけどね笑。

 

次女は今日で生後7ヶ月になりました。

すくすくと元気に育ってくれていることが何より。外出先で他人にかまってもらうことがあるのですが、まだ人見知りがないのでニコニコして愛想を振りまいています。他人もせっかくかまったから赤ちゃんから笑顔を返されると嬉しいと思いますし、世の中の心の癒しに貢献できている次女はそれだけで素晴らしい笑。

次女は長女が小さかった時よりもよく笑うような気がします。このままあまり人見知りがなく愛想よく大きくなって欲しいですね。

 

ということで、タイトルに意味はなかったのですがせっかく長女が打ち込んでくれたのでこのままブログを書く事にしました。日記になってしまいましたがこんな日があってもいいでしょう。

0PEOPLE