3/12(土)新潟日報社主催就活応援イベント「VOICE」に参加します

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

 

今日は就活に関する告知です。

 

新潟日報社主催の就活応援イベント「VOICE」にウィザップが参加します。

 

今週末の金土の2日間、新潟日報メディアシップで開催されますが、弊社は

 

3月12日土曜日

 

に合同説明会で参加します。

 

先週は新潟大学で合同説明会を行いましたが、2017年卒向けの公の合同説明会に参加するのは今回が初めてになります。

 

合同説明会は就活における第一歩だと思います。

 

まずはいろいろな企業の説明会に参加して多くの企業を知ることから就活は始まります。

 

まだやりたいことが明確に決まっていないという人は、合同説明会に参加して多くの企業を知っていただきたいと思います。

 

やりたいことや、志望する業界が決まっている方も、異業種の説明を聞くとまた違った自分のやりたいことが見つかるかもしれません。

 

就活セミナーもあるようなので、是非VOICEに参加してください。

 

 

では、3月12日土曜日にお待ちしています。

 

 

d5fab1442a1ba37150d939d892b0fa42

就活応援イベントVOICE|新潟日報社主催の就活応援イベントをメディアシップで開催!

 

時間:3月11日(金)、3月12日(土) 各日 13:00~17:00

会場:新潟日報メディアシップ 2F 日報ホール

 

 

0PEOPLE