ブラックサンダー チョー限定品

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

会社の机に座っていると足元が寒いです。

ブランケットがほしいと常々思っていたのですが、とりあえず嫁の使っていない大判のストールを借りてきました。

あったかいです。

製版室は機械を冷やすために一定の室温(21℃~25℃)に保たなければなりません。

そのためクーラーが1年中(休みの日も)動いていて、動かないでじっとしていると1年中足元が寒いのです。

夏の暑いときは製版室に来ると涼めますよ^^。

 

2月2日は何の日?

今日はツインテールの日です。

日本ツインテール協会が2012年に制定しました。

なんか数年前にテレビかネットかで見たことがあるのを覚えています。

日本ツインテール協会という協会を立ち上げたことがすごいですよね。

 

 

日本ツインテール協会HP

 

ネットで調べてみると、立ち上げた人は古谷完という写真家・アイドルプロデューサーという肩書きの人でした。

よほどツインテール好きなんでしょうね。

とか言ってる私もツインテール嫌いじゃないですよ。

むしろ好きですよ。

でも協会立ち上げるほど好きではないですよね笑。

 

ブラックサンダー 限定版

唐突ですが、ブラックサンダーって知ってますよね?

 

ブラックサンダー

私は自分で買って食べたことないですが人気ですよね。

レジ横においてあるのをよく見かけます。

これの限定版のブラックサンダーを嫁が東京出張のお土産で買ってきました。

それがこれです。

IMG_1947

幸せの黄色いブラックサンダー

いや、ブラックじゃねー。

中はブラックだけど最初の見た目はイエローサンダーです。

レモン味ですね。

 

昨日食べましたがおいしかったですよ。

レモン味でした。

食レポむずかしい笑。

今東京駅の東京お菓子ランドに限定販売されているらしいので気になる方はぜひ!

 

今日はこのへんで。

 

 

 

0PEOPLE