夏季休業期間中最初から最後まで夏風邪による体調不良で終了

2019年夏季休業期間中は最初から最後まで夏風邪による体調不良で終わりました。

金曜日に出勤してからの土日はほぼ寝てました。

喉の痛みは治まったけど、咳と痰がらみ、鼻水、身体のだるさ、そしてなぜか股間節痛が発症し、あまり動けず。股関節痛は金曜日立ち仕事だったからでしょうか?本当に謎。

 

こんなに体調不良が長引いたのは久しぶりです。今年の夏風邪は長引くと言われていて厄介だそうです。この夏休み期間中に外で遊びまくった人。キャンプや海、プールで遊んだ人ですね。クーラーの効いた屋内で体が冷えると自律神経の乱れから夏風邪を引き起こす可能性があるので注意です。

 

という事で、月曜日から仕事始めですが、絶賛体調不良なので元気がないと思います。

声量も少ないと思うのでご迷惑かけますがご了承ください。

 

つら。

 

0PEOPLE