一方的にこちらからいろいろ渡している「おやし」からお土産を頂きました!

どこか行けばお土産を買うわけですが、最近は必ず奥さんと私の間で「おやし」向けにお土産何を買うかという話題になります。

 

あ、「おやし」というのはウィザップブログのニックネームで言うところの「たけし」さんです。

 

にわかオタクの例のアレ最新記事 | 株式会社ウィザップSTAFF BLOG

 

通称「おやし」です。

奥さんがおやしのブログを読んでから、ずっとおやしのブログにハマっているので、何かあげたいらしい。

もちろん、私も家まで送ってもらったり、日ごろお世話になっているのでお土産を渡したい気持ちはあります。

おやしのブログは食べ物ネタが多く、お土産であげたものに対して記事を書いてくれるのが奥さんは楽しみなようで。

今までに書いてもらった記事はこちら。

 

一方的にこちらからいろいろ渡している「おやし」からお土産を頂きました!

 

一方的にこちらからいろいろ渡している「おやし」からお土産を頂きました!

 

一方的にこちらからいろいろ渡している「おやし」からお土産を頂きました!

 

歌舞伎揚は、ただ単純にあげたかったそうです笑。

奥さんにとっておやしは、ネット上でしか知らない実際に会ったことのない一種の有名人とか、アイドル的な存在になってますね笑。

 

そんなおやしから逆にお土産を頂きました!

なにやらお土産が生ものだからと、日曜日の夕方にわざわざ家まで届けてくれました。

何回も家まで送ってもらってるのですが、家に来るのに迷ったようです笑。

 

なんとかたどり着いて、奥さんと娘はおやしに初対面。

奥さんはおやしが来る前からテンションが異常でした笑。

実物は写真のままだと言ってました笑。まぁ会ってみると思ったのと違ったとかはよくある話ですからね。

娘を抱っこしてもらいましたが泣いてました笑。

でも、おやしの車に乗ってご満悦。

乗るってこういう事ね

うん。車に乗ってます。

 

肝心のお土産ですが、宮城まで遊びに行ったようで笹かまを頂きました。

 

↓↓宮城に行った記事↓↓

一方的にこちらからいろいろ渡している「おやし」からお土産を頂きました!

 

これ、めちゃめちゃでかい笹かまだし、絶対お高いやつ。

今まであげたお土産の総額よりかなりお高いでしょう。

気を遣わせてしまって逆に奥さんと申し訳ない気持ちになってしまった^^;

笹かまは肉厚でぷりぷりしていてとても美味しかったです!ご馳走様です。

 

またお土産おやしに買っていくんで、おやしのお土産もお待ちしてます笑。

 

 

0PEOPLE