東京中目黒のセレクトショップ「OUTPUT」で毎シーズン買いたいTシャツを見つけた

元々学生時代に服は好きだったのですが、最近は資金面的に厳しくあまり服は買えていません。

安い通販サイトを使ってみたり、ユニクロだったり。

ですが、昨年買ったTシャツがとてもよかったので今年も買うことにしました。

お店は東京中目黒にあるセレクトショップ「OUTPUT」。

 

OUTPUT online store

 

昨年は通販で買ったのですが、今年は東京に研修に行った次の日に休みを頂いてお店の方に行ってきました。

店内は所狭しとTシャツやスニーカーが並んでいました。店員の方も気さくでお話ししやすかったです。

お話ししていると、以前よく服を買っていた東京のお店の話になり、全然知らなかった情報を聞くことができました。こういった情報は通販では得られないし、ネット上にも落ちていないので、やっぱり人と人との触れ合いから得られるものはあるよな、と実感します。

 

お目当てのシャツはこちら。

セレクトショップOUTPUTのオリジナルの「Big Silhouette Pocket T-Shirt」。

昨年はホワイトとブラックを買いましたが、今年はホワイト、ブラック、ネイビーの3着。

なぜ同じものを今年も買ったかというと、シルエットと生地感が良く、着心地が良いTシャツだから。昨年のものと全く同じではなくマイナーチェンジしており、タグが変わり、昨年より今年の方が若干生地が薄めになった気がしますが相変わらず良いTシャツです。

昨年のものも着れなくはないですが、ブラックは首元の色落ちが激しく、ホワイトは汚してしまったので今年も買いました。春から秋にかけてほぼ毎日着るので色落ちは仕方ないと思います。

でも、毎シーズン買いたいと思えるTシャツに出会えたことはラッキーだと思っています。値段も1枚4,000円ちょっとなので手が届かないわけではないですし。

東京に遊びに行くと子供服を買いに代官山に行くことが多くなりそうですし、中目黒は代官山の隣なのでまたお店の方に遊びに行きたいと思います。

今度はこのお店がセレクトしている靴が気になるなぁ。お金があればなぁ笑。

 

 

 

 

0PEOPLE