今週末から来週末にかけてイベント続きで体調面が不安

今日から来週にかけてイベントが続きます。

 

金曜(本日):2020年新卒採用3次選考&最終選考

土曜:午前は長女の運動会、午後は研修会

日曜:野球部練習試合が朝5時から11時まで2試合

来週火曜:東京へ毎月の研修、夜は懇親会でプロ野球観戦

来週水曜:週休3日のシフト休を頂いて東京で長女の誕生日プレゼント探す

来週土曜:長女の誕生日のお祝い

来週日曜:次女のお食い初め

 

充実してますね。ただ、充実しすぎていて体がもつか不安です。31歳という数字はあまり意識しないようにしていますが、休日のお昼過ぎになるとどうしても眠くなってしまい、横になる事が多くなってきました。夜も布団に入ってスマホを少しいじっているだけですぐに眠れてしまうし。

これが歳を取ったという事なのか・・・と感じます。

 

このイベント以外に、仕事量がいきなり繁忙期並みに増えてきて、嬉しい反面、「今じゃないだろ・・・」と思ってしまいました。完全に個人的な願望です。仕事が増えるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!そんなうまくいかないように世の中も人生もできているんですね。

 

いつもはそんなに予定が多くない私ですが、今日から来週にかけてはちょっと頑張ります。

 

 

 

0PEOPLE