案の定、体調不良

昨日のブログ。

 

今週末から来週末にかけてイベント続きで体調面が不安

 

危惧していた通り、案の定体調不良笑。

昨日は最終選考があり、夜中の2時過ぎに家に帰ってきて、3時に就寝。そして、娘の運動会のため6時30分に起きたので実質睡眠時間3時間くらい。3時間しか寝てないからつれーわー、というミサワ状態。

運動会に行って帰ってきて、床に寝そべってすこしゆっくりして、11時30分からご飯を食べて会社の研修へ。

一応エナジードリンクのモンスターを飲んで体を騙すようにしました笑。

研修受けている最中にどうも眠くなってきてやばいです笑。

明日は朝5時から野球の練習試合が2試合連続。正直ちょっときついので悪天候予報が当たってくれたほうが嬉しい笑。

 

とはいえ、雨が降らないと想定して早く寝ます。

最終選考の事とか書きたかったけど今日はすみません、日記書いて寝ます。

おやすみなさい。

 

おわり。

 

0PEOPLE