仕事始めお疲れ様です

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は仕事始めでした。

 

今回の年末年始は6日間のお休みで、ウィザップ的には少な目のお休みでした。

 

お休みは食べてばかりで動いていなかったので、6日ぶりに体を起動させるということで朝はなかなか辛かったです。

 

機械も6日ぶりに動くということで、立ち上がりがいつも心配になりますが、CTPも印刷機もトラブルなく動いてくれたようです。

 

 

今日辞令が出まして、異動になった人もいます。

知ってはいましたが、いつものところにいたはずの人がいないというのは寂しいものです。

 

別に会社辞めたとかではないですが、そこにいるだけで安心感はありましたよね。

 

そこに甘えていた部分もあったと思うので、個人に頼りきりになるのではなく、一人一人が考えて行動し、組織としてうまく仕事ができるようにしていきたいと思います。

 

とりあえず、東京の人たちと仲良くやってくださいね^^。

 

そして、仕事が増えるように頑張ってください!

0PEOPLE