新潟市中央区古町「LIFE ライフ 新潟」|みんな大好きオムライスのお子様ランチが豪華で娘も大興奮!

もうすぐ2歳になる長女はご飯を食べに行くと、何を食べさせるか迷います。大人と同じものを食べてもいいけど食材が何が使われているかなど気を使いますから。そんな時に助かるのが「お子様ランチ」。

今は多くの飲食店でメニューにお子様ランチがあります。しかも内容が豪華なのに安い。

そんなお子様ランチを何店舗か実際に注文して見てきましたが、特におすすめのお店がこちらです。

 

 

「LIFE ライフ 新潟」はお子様ランチが豪華で子供も喜ぶし子連れに優しいお店

LIFE ライフ 新潟【公式】

 

新潟市中央区東堀通五番町にあります。3階建ての建物の1階。イタリアン・フレンチの飲食店です。

以前も来たことがあります。

 

新潟市中央区古町にあるイタリアン・フレンチ「LIFE ライフ 新潟」のワンプレートランチでお腹いっぱい!

 

見た目は子連れは厳しいのかな?と思わせますが、そんなことはありません。

 

子供用の椅子も用意してあります。

前回(2019年1月)行った時の写真

 

今回はたまたま奥のソファーがある席が空いていたのでそちらに通していただきました。

次女を寝かせておけたので、とてもありがたかったです。

 

もちろん、長女にはお子様ランチを。

オムライスとマカロニグラタン、ポテトサラダ、グリーンサラダ。ジュースとデザートも付きます。これで800円は安い。内容がかなり豪華ですよね。嬉しいのは揚げ物がないこと。子供は好きですが、フライドポテトや唐揚げはなるべくまだ与えないようにしているので。長女はオムライス好きなのでとても喜んでました。サラダは食べないですけどね笑。

 

大人のメニューはこちら。

 

私は「パニーノセットランチ」で牛すじ肉とズッキーニのピリ辛トマトスパゲティを。

奥さんも「パニーノセットランチ」で「オムライス2種のハーフソース」にしました。

パスタは1プレートできますが、オムライスは別皿になります。

美味しいし、やっぱりボリュームがすごい。

 

ランチコースもあります。子供が大きくなったら食べてみたい。

 

豪華なお子様ランチを提供している貴重なお店です。

子供が喜ぶ顔を見たいときに利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

LIFE

関連ランキング:イタリアン | 白山駅新潟駅

 

0PEOPLE