新潟市中央区古町にあるイタリアン・フレンチ「LIFE ライフ 新潟」のワンプレートランチでお腹いっぱい!

今日から仕事始め。朝起きるのがちょっとだるかったけど気持ち入れ替えて仕事頑張ろう!

 

先日、初詣に行きました。実家は1月1日に白山神社へ必ず行くのですが、私たちは子供が小さいので混雑していない別の日に行きます。神殿に上がり、御祈祷してもらいました。家族みんなが健康で楽しく過ごせる1年になるようにお祈りしてきましたよ。

 

初詣が終わったら、美味しいご飯が食べたくなるものです笑。白山神社で初詣ということで古町方面にいたので、奥さんの「行きたいお店リスト」から選んでこちらに行ってきました。

 

 

「LIFE ライフ 新潟」のワンプレートランチは大人の男性でも満腹に。子供用ランチも注文してみた!

LIFE ライフ 新潟【公式】

 

新潟市中央区東堀通にある3階建てのオシャレな建物の1階のお店。2階には服屋さんがあります。

外には小さな三輪車が並べてありました。娘はまだ乗れないですが、押したり引いたりして遊んでました。

なんかオシャレです笑。

 

イタリアン・フレンチのお店。ランチは数種類のワンプレートランチを提供しています。

基本、1,200円。私はパスタランチのパニーノセットにしました。

 

 

サラダ、2種類のお惣菜(ポテトサラダ、豆とツナの和え物)、メインといった内容。プラスでパニーノがついてます。これで1,500円。かなりのボリュームです。パスタはトマトソースですが、辛みが効いていてとても美味しかったです。

パニーノもかなりのボリューム。中身のタンドリーチキンのカレー味が食欲をそそりました。

ワンプレートランチはお腹いっぱいにならないという個人的な偏見がありましたが、大満足・満腹のランチでした。

 

また、娘にもお子様ランチを初めて注文してみました。

オムライスがメインのワンプレート。

こちらもかなりのボリュームでした。美味しそうに食べていましたが、ボリュームが多かったので私ももらいましたが、オムライス美味しかったです。

子供用椅子も3、4脚用意されていました。

子連れでも安心して行けるお店です。

 

2階の服屋も見てみたかった。また行ったときには覗いてみようと思います。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

LIFE

関連ランキング:イタリアン | 白山駅新潟駅

 

0PEOPLE