ウィザップ野球部のユニフォームが届いた!

今週末、日曜日はウィザップ野球部で早起き野球大会に初出場。

ハードオフエコスタジアムでの開会式の後、そのまま初戦が始まります。

私、ハードオフエコスタジアムはまだ一度も訪れたことがないのですが、いきなりスタジアムのグラウンドに足を踏み入れることになりました。

一応、突き指はほぼほぼ治ったので出場は可能。全員かならず出場する予定なので頑張ります。

 

大会に出場するということで、ユニフォームを注文していましたが、本日届きました。

帽子もあります。ユニフォームはよく見ると迷彩柄になっていてかっこいい。

これを着て大会へ。楽しみです。当日は奥さんと娘達が見に来てくれる予定なのでいいところを見せられたらいいな。

 

5月19日日曜日11時から試合開始予定です。暇でやることないなー、という方は応援に来てください。

よろしくお願いします。

 

 

0PEOPLE