新潟県胎内市中条「Y.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHEN」|キッズスペース付き個室が子連れに嬉しいアメリカンなお店

チューリップを見に行ったあとはもちろんランチへ。

 

昨年に引き続き「胎内市チューリップフェスティバル2019」に行って長女の成長を感じた

 

胎内市は馴染みがないのでいろいろ調べた結果、子連れでも大丈夫そうなお店を見つけたのでそちらへ行くことにしました。

そのお店がこちら。

 

 

「Y.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHEN」はキッズスペース付き個室が子連れに嬉しい

Y.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHEN

 

新潟県胎内市中条にあります。チューリップフェスティバル会場から車で15分程度の距離。

名前のとおりアメリカンなお店です。

 

こちらはキッズスペース付き個室があるお店だという情報があったので、事前に電話して予約して行きました。

おもちゃもあって子供が遊べるようになっています。これは子連れにとってはとても嬉しい。

 

肝心のご飯メニューはこちら。

 

タコスとパスタが2種類ずつから選べます。

私は、パスタの「タコのミンチと胎内市産キャベツのトマトソース(大盛)」、奥さんはタコスの「チリコンカン(胎内豚”一番豚”と豆のピリ辛トマト煮)」と「本日のデザート 自家製バナナケーキ」にしました。

キッズメニューもあったので長女に「KIDS PLATE」を注文。

パスタランチ、タコスランチ、いずれにもサラダ、ドリンクが付きます。パスタはパンも付きます。

パスタはモチモチした食感の珍しい麺でした。タコのミンチの旨みがソース全体に広がり、キャベツがその旨みを吸収していて美味しかったです。大盛りは麺が倍量なので、ちょっときつかったですね。

奥さんのタコスも美味しかったです。タコスってあまり食べたことがなかったので新鮮でした。ピリ辛で食欲をそそります。バナナケーキも美味しかった。

キッズプレートは子供なら誰もが好きなミートソースパスタ。ポテトとゼリーもついてきます。これで500円は安い。

 

また、店内にはセルフでデトックスウォーターとして、何種類かのフレーバーの水が用意されていました。

個人的には普通にレモンが美味しかったかな。面白いサービスです。

 

胎内に行くことはあまりないですが、また行ってみたいお店です。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

Y.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHEN

関連ランキング:ダイニングバー | 中条駅

 

0PEOPLE