「東京卍リベンジャーズ 」が面白い!

 

ハマっている漫画があります。

『東京卍リベンジャーズ』

 

これ。

 

 

かなり面白い。

 

あらすじ

ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

『東京卍リベンジャーズ』より引用

 

現代において不良は絶滅危惧種なので不良にあこがれる人はいないかもですし共感はしないかもですが、

これSFミステリーサスペンスと不良を掛け合わせた今までにない漫画です。

 

不良漫画は好きでしたが、こういったサスペンス系も好きなので個人的にはドンピシャです。

 

まだ1巻しか読み切ってないですが時間さえあれば一気に読んでしまいそう。

時間さえあれば・・・。

 

現在は22巻まででてるっぽいですね。

 

結構ながい。まだ連載中みたいですし長く楽しめそうです。

 

アニメもあるし、実写映画も7月に公開予定だとかでノリノリの漫画ですね。

 

不良漫画なので好き嫌いあるかもですがキャラクターも立っていてかっこいい。

 

ゆっくり読み進めていこうと思います。

 

あとでアニメも見よ。

0PEOPLE