新潟市中央区新潟県庁前の「Bistro fleu fleu (ビストロフルフル)」は夜のメニューがリーズナブルで美味しくてとても嬉しい

ランチばかり行っている私ですが、本当は夜も食べに行きたいところがたくさんあります。

基本的に、ランチが美味しければディナーも気になりますよね。

先日、飲みに行く機会があったのですが、どこか行きたいところがあるか?と聞かれたので、私が行きたいと思っていたお店を予約して行くことに。

今回はこちらに行ってきました。

 

「Bistro fleu fleu (ビストロフルフル)」は夜のメニューがほとんど1,000円以下!

Bistro fleu fleu (ビストロフルフル) – ホーム

 

新潟市中央区の新潟県庁すぐそばです。女池、出来島のデッキィ401方面。

以前、ランチにもお邪魔しました。

 

県庁近くの「ビストロフルフル」のランチには1歳の子供でも食べれるメニューあり!

 

残念ながら、今はランチをお休みしているそうです。

夜は奥さんと何年か前に来て以来の来店。

18時30分頃お邪魔しましたが、既に団体さんで賑わってました。その後も、立て続きにお客さんがきてほぼ満席状態。

予約必須の人気店です。

 

ここは初めてディナーに来た時驚きましたが、とにかくリーズナブルなお値段のメニューが多い。

メインの肉、魚料理がやっと1,000円を超えるメニューが出てきますが、ほとんどが1,000円以下で食べられます。安すぎる。

 

特に、私が好きな「レバームース」は盛りがいいのに500円、パテドカンパーニュも600円で結構大きい。

レバームース

パテドカンパーニュ

安すぎる。この二つだけ食べていたい笑。

 

他にも色々食べましたが、どれも美味しい。

鴨のくんせい

オリーブのマリネ

カボチャのチーズグラタン

フルフルサラダ(シーフードサラダ)

鮭のムニエル

ポークソテー黒オリーブソース

ショコラ・クラシック

価格設定が間違っている気がしますね笑。

 

お店を経営しているご夫婦がとても素敵で、帰るときにお話させていただいた印象がとても良かったです。

人柄の良さが伝わってきました。

 

会社から近いし、安いのでまた機会があれば夜も利用したいと思います。

奥さんと娘と行く時はしばらくランチじゃないと厳しいので、再開を待ってます。

そして奥さん、飲みに行かせてくれてくれてありがとう!

 

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

Bistroフルフル

関連ランキング:ビストロ | 関屋駅

0PEOPLE